2012年12月11日火曜日

男の娘のお店「くろうさぎ」は営業中っ!!

ひまでございます。
あまりに暇なので、荷物整理してたら・・・いろんな物もってました。
さすが荷物量4万を超えているだけあって、自分でも何持ってるかわかりませんw

で、見つけたコレを海に放してみましたw

なかなか優れものですが、100primあるので、黒うさじゃ出せません。
という事で、もちろん三宮の公海にwww

なかなか、いい感じだったのですが・・・


とぱさん(女王様)は、よっぽど気に入らなかったらしく、あっという間に返却wwww
しかたないので、釣りしました。
これも、ベンダーが動作しなかったので、今ではサポート中止?

でも、釣れたからいいやw
ちなみに、お客はボウズでした・・・

http://maps.secondlife.com/secondlife/Sannomiya/201/232/21 ←お店はココ





0 件のコメント:

コメントを投稿