2012年12月28日金曜日

Win 8 は、めでたくインストールできましたっ!

曲がりくねってやったんで、詳細は書きませんw
素人なので、特に、たいした事はしてないのですが、気になる方はインワールドで聞いてくださいw

ちなみに、最初の再起動のときに、HDDが読めなくなる現象は、ちゃんとエラーメッセージをネットで検索すると、英語のページに同じ現象の人がいて、ディスク使えば出きると書いてましたw

まったく、XPからのダウンロードはディスクができないなんて、なんて仕様だよぉ・・・

ちなみに、Windows 8 には、、「PCのリフレッシュ」と「PCを初期状態に戻す」という、再インストールの機能がありまして、インストールをなんとかしちゃえば、あとできれいに出来ますwww

最初からディスク買えばよかったねぇ・・・と思いつつ。


今回の教訓!

真面目にコツコツが近道です。
面倒くさがらずに、出きることはちゃんとやりましょうw

疲れた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿