2012年12月15日土曜日

Windows 8Pro 1000円引きで悩み中・・・

クーポン使用期限まで あと  11日 ・・・

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 って安いですよねぇ。
今、Amazonでパッケージ版が、5,280円です。
Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

ダウンロード版なら、3,300円ですが、32bitのOSのアップグレードだと、32bitしかできないらしく、もちろんの事ですが、すぐ使わないとダメw
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/buy?ocid=GA8_O_WOL_Hero_ShopHP_FPP_Null

今、Win7なんですよねぇ。
まぁ、出たばかりですから色々あるっぽいし、デスクトップで使いやすいOSではなさそうですし。
で、パッケージ版を買って、寝かせておくかと・・・

Amazonで1000円引きのクーポンが使えるのですよ。
つまり、4,280円でパッケージ版が買えると・・・
さらに、PC周辺機器またはPCソフトとの同時購入でPC周辺機器またはPCソフトが10%OFFと・・・
ああああああああっ
しまったっ!!

そうそうクーポンコードはメールでお知らせくるやつで、お友達には教えていいと書いてあったので、知りたい人は、黒うさぎにでも来てください。
(直接オープンチャットで聞いてくれないと答えません)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sannomiya/201/232/21 ←お店はココ

買うべきか、買わざるべきか・・・悩ましい。
忘年会の会費より安い・・・
うむぅ・・・

ちなみに、新規インストールはDSP版を買わないといけないっぽいですね。
64bit版で、11,980円してました。

2013年2月1日以降の『Windows 8 Pro』の参考価格は27,900円だと。
この値段じゃ、絶対に買わないwww




0 件のコメント:

コメントを投稿