2012年3月3日土曜日

でたっ!! IUの日本デビュー

LBで"A"はいまだに出ておりませんがw
IUのGood dayが3/21に発売みたいですねぇ。
日本語のオフィシャルサイトも出来てました。 http://iloveiu.jp/
渋谷のハチ公口出口にIUの大型ボードあったらしいが・・・・そこ通ってないし・・・

この人、とっても高音で伸びのあるボーカルです。
売り出してるイメージが、あんな風なので、個人的には、いろいろと思いますが、先入観持たずに声を楽しんでみるのが、いいかもとw

これが日本デビューの曲。
Good Dayですね。

Short Ver.になっちゃったので、韓国版を




ちなみに、最初これ見て、おおっと!!
ひっかかりました。
少女時代のGeeのカバーですね。


暇があったら、いろいろ検索してみてください。
ちなみに・・・・・マシュマロ好きですw
(そこかよって・・・・・)


   

0 件のコメント:

コメントを投稿